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Q&A

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電話受付:平日午前10時から17時まで(土日祝休み)078-306-2211
メール受付:24時間(回答は翌営業日内)info@i-kami.co.jp
当店の休日や、休日前日に頂くご注文やお問合せの対応には多少のお時間がかかりますことをご了承ください。

お客さまからいただくお問い合わせの中から、よくあるご質問をQ&A形式でご紹介しています。

商品に関して

お試しサンプルはありますか?
申し訳ございません、サンプル製品やお試しサイズの販売・配布は行っておりません。
シャンプーはノンシリコーンですか?
i-Kamiシャンプーはノンシリコーンです。毛髪と同じ成分を構造に持つアミノ酸系の洗浄剤(=界面活性剤)を使用しているため、シリコーンを配合していなくてもしっとり、しなやかな質感を与えることができます。
使用期限はありますか?
未開封で適切な保管方法であれば、3年間の品質保証をしています。
ただし、直射日光が当たる場所や高温の場所に保管すると品質の劣化が早まる場合がありますので、保管には十分気をつけてください。
開封したシャンプーやトリートメントは、なるべく早く使い切ることをお勧めします。
色や匂い、使用感等に違和感を覚えられた場合は、使用しないでください。
また、3年間の品質保証期間を過ぎた製品については、ご使用をお控えください。
詰め替え用はないのですか?
誠に申し訳ございませんが、現在詰め替え用商品はご用意しておりません。
一本でどのくらいの期間使えますか?
毛量や髪の長さによって違いますがシャンプー、トリートメントとも約2ヶ月間ご使用いただけます。

お支払い・送料・配送に関して

支払い方法は?
クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB、AMEX)、コンビニ・銀行先払い、代金引換からお選び下さい。 いずれの支払い方法におきましても手数料は無料です。
領収書は発行してもらえますか?
クレジットカード決済の場合→クレジットカード会社のご利用明細書が領収書となります。商品と一緒に送付するお買い上げ明細書とあわせてご利用ください。
代金引換の場合→配送業者が発行する送り状の控えが「領収書」となります。商品と一緒に送付するお買い上げ明細書とあわせてご利用ください。
先払いの銀行振り込み、コンビニ払いに関してはご連絡ください。
送料はかかりますか?
送料は無料です。
商品が届きません。
郵便受けに不在通知が入っていないかご確認下さい。 商品お届けまでの目安は出荷翌日~3日程度となっておりますが、お住まいの地域や配送状況、配送業者のルートによって異なります。出荷案内メール内のお荷物番号より直接配送業者にお問い合わせいただくか、当店へお問い合わせください。
配送日時の指定はできますか?
注文時に配送日時を指定することができますので、そちらでご指定下さい。可能な限り対応させていただきます。(地域や道路の紺座厚状況、自然災害によってはご希望にそえないこともございます。)
配送日の変更できますか?
至急メールもしくはお電話にてご連絡下さい。商品発送前であれば可能な限り対応させていただきます。なお、発送後、変更できない場合もございますので、予めご了承ください。
配送業者は選べますか?
日本郵便のゆうパックでお届けします。

ポイントに関して

貯まったポイントは何に使えるの?
 1ポイント=1円で、新しくご注文をいただく際にご利用が可能です。
ポイントの有効期限は?
ポイント付与やご利用による"最終変動日から1年"となっております。
こちらはポイントに変動があるたびに自動更新されます。
失効したポイントは如何なる場合もお戻しすることは出来ませんのでご注意ください。

返品、交換、その他

注文確認メールが来ない
当店ではご注文いただいたお客様へ、ご注文完了後、商品出荷完了後にメールをお送りさせていただいております。
定期コースご契約中のお客様へは次回お届け予定日の7日前にも自動配信にてご連絡させていただいております。
当店からのメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
• メールアドレスの登録間違い
• ご登録メールアドレスにドットなどの記号が続いている場合
• ご利用端末のドメイン指定及び受信設定
• メールボックスの容量オーバー
• フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
• ウィルスソフトの設定
その他の原因によりメールが届かない場合もございますが、ご注文から3日以上経ってもメールが届かない場合は当店までご連絡ください。 なお、当店からのメールが届いていない場合でもご注文が確認出来ておりましたら商品の発送は進みますが、発送完了のご連絡、定期コースをご契約のお客様へは発送予定のご案内もお送りしておりますので、当店からのメールが受信されるよう設定をお願い致します。
返品、交換方法
商品の品質については万全を期しておりますが、万一不良品であった場合またはご注文商品とお届け商品が異なる場合は商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。
送料弊社負担で早急にご対応させていただきます。
お客様都合による返品・交換につきましては『未開封・未使用の物のみ』の受付とし、送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。

返品、交換方法につきましての詳細は商品到着後1週間以内にご連絡いただいた際にご説明させていただきます。
キャンセル方法
商品発送準備前であればキャンセルを承ることは可能ですが、既に発送準備に入っている場合や商品の出荷完了後はキャンセルをお受けする事が出来ません。
ご注文完了後にお送りしている"ご注文完了のご連絡"を必ずご確認いただき、ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願い致します。
登録情報の変更(氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど)
マイページよりご変更ください。確定してしまった注文に対しての氏名・住所・電話番号・メールアドレス等の変更がごあいましたら一度お電話もしくはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
退会方法
お電話もしくはメールよりご連絡をお願いいたします。*退会後はデータ照合を行うことができません。また、保有されているポイントも消失されますのでご注意ください。

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